プロフィール
kingo yokoyama
kingo yokoyama
職業:セラピスト

Total body careに基づいたパーソナルトレーナー。それらを生かす為に建築工学、建築美術を学び、セラピーに取り入れています。趣味は幅広く、釣り、登山、川下り、サーフィン、ダイビングではなく素潜り。写真、スケッチ、マラソン、スケート、スケートボード、スキーは残念ながら今に至っても経験してない。他スポーツ全般何でもござれ、ギター、ベース、ドラム、キーボード、トランペット、jazzダンスにタップ、ちょっと変わったモノではペーパークラフト、サバイバル・キャンプ、などなどエトセトラ。

最近、空いてる時間を使って小説を書き始めました。まだまだ趣味の域を出ていませんが、傑作と言われる様な作品が書ければと日々習作にペンを走らせています。

毎年何かに挑戦する気構えを、失わない様にしてます。今年は宅建試験に挑戦、12/5発表っ! 見事に落ちていました^^;今年も挑戦することにします。合格するまで^^)/ははっ。

2014年03月29日

意識して消しましょう




タバコが原因で、火災に発展す
るケースがあとを絶たないですね。
ホンのちょっとした不注意で大
切な命が無くなったりしています。

そこでタバコの燃焼温度が低い
タバコが開発されたのですが、
日本では効果がイマイチはっき
りしないとして取り入れない方
向のようだ。
ちょっとでも期待出来るなら使
用した方が良いのでは、と言う
意見もあるけど、逆に安心感を
喫煙する人に与え、火災が増え
ちゃう可能性も無くはないよね。

タバコは意識して、しっかりと消す。
これが一番。

**********
からだケアyokoyaでは運動や食事の仕方などもご指導出来ます。
意識して消しましょう



                   go to からだケアTOP


同じカテゴリー(からだケア)の記事画像
だからと言ってコーヒー
意識したいですね
ナイスな摂取タイミング
お薬はどこから
咳には十分注意を
やめるなら今の内
同じカテゴリー(からだケア)の記事
 だからと言ってコーヒー (2014-01-23 11:04)
 意識したいですね (2014-01-01 10:04)
 ナイスな摂取タイミング (2013-12-01 10:16)
 お薬はどこから (2013-11-08 10:13)
 咳には十分注意を (2013-10-22 09:16)
 やめるなら今の内 (2013-10-18 09:38)

Posted by kingo yokoyama at 10:11
Comments(0)からだケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識して消しましょう
    コメント(0)